セルフネイルを綴っています。

CHANEL VERT OBSCUR をお試し

 

CHANELの秋の新色、1本だけ購入しました。

 

本当はお試しでワンカラーで塗りたかったのですが、やはり会社へ塗って行くのに勇気がなく丸フレンチにしてみました。

シルバーウィーク中に塗ればよかったなぁ。

でも早く塗ってみたかったので、もう少し季節が過ぎてからワンカラーでビシッ!と決めたい色です。

 

20150915_002

 

使用したポリッシュは、

●CHANEL LE VERNIS #679 VERT OBSCUR(丸フレンチ・2度塗り)

 

使用したパーツは、

ピアドラ スタッズ 0.8mm ゴールド

 

 

CHANEL ヴェルニの今年の秋の新色はすべて限定色で3色。

 

公式サイトではすでにレッドカラーがなくなっていたので、現在買えるのはこのグリーンカラーとブラウンカラーのようです。

秋のこっくりとした色味が揃っていて、全部欲しかったー!

まあ、手持ちでよく似た色は持っているし、クリスマスコフレ・冬の新色(きっと限定)…と誘惑の波が襲ってくるので手持ちにない、そしてひと目で欲しい!!!と思ったこちらのグリーンカラーのみ購入。

 

深い深いグリーン。本当に美しい色です。

一見黒かと見間違うほどの深い緑色ですが、1度塗りだと透け感があって例えはあまり良くないですが、絵の具の中にあった緑。『ビリジアン』と表記されていたあれです。

 

20150915_003

 

2度塗りでここまで深い緑色に。

1度塗りと2度塗りでここまで違うと、やはり1度塗りではムラができやすいかな?

 

これ1本でインパクトありなので、何かを組み合わせようと頑張らないほうがいいです。

フレンチにして境目にラインのみか、今回のように控えめにスタッズ付けるか。

ワンカラーならこれだけで。

マットコートで1、2本だけマットな質感にしても面白いかも?それくらいしか思い浮かびません。

 

いずれにしろシンプルに潔く。大人のネイル、といった感じです。

 

 

 

関連記事

    • ゆきこ
    • 2015年 9月 16日

    こんにちは!

    すごく深みがあってかっこいいお色ですねー!色ももちろん素敵ですが、丸フレンチがビシッとなっていてさすがー!と思ってしまいました。(意味わからないコメントですみません)

    シャネルの限定色はすぐなくなってしまいますね(´・ω・`)

    私もちょっと見に行ってみたいと思います!!!素敵な記事ありがとうございました(o^^o)

      • hsksao
      • 2015年 9月 18日

      ゆきこさん、こんにちは★
      コメントありがとうございます♪

      こちらのグリーン、なかなか他では見ない深い深い緑色です。
      CHANELのポリッシュは、液質がどれも同じでこれに慣れるとすごく塗りやすいと思います。
      おかげで丸フレンチもビシッと決まりますよー(笑)

      限定なので気になったらぜひ実際に見て決められるといいと思います。
      今なら店頭でBAさんが誰かは必ず実際に塗ってお仕事されていると思いますので、それを横目でチェックして決めてもいいと思いますよー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年5月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List