セルフネイルを綴っています。

今年最初のシンプルネイル

 

皆さま、今さらのあけましておめでとうございます。

そして大変大変ご無沙汰しております。

忘れずに今読んでくださっている方々…ありがとうございます。

 

今年はもっともっと更新したい!ネイル熱があまりにも下がっておりまして、まだまだしばらくシンプルなつまんないネイルばかりupすることになると思いますが、どうか時々覗いてやってくださいませ。

 

 

さて、今年最初のネイルはお気に入りCHANELで。

CHANELはやっぱりワンカラーだよね!って自分に言い訳しつつ塗っておりました。

 

20141001_002

使用したポリッシュは、

●CHANEL #625 SECRET(2度塗り)

 

使用したパーツは、

スワロフスキー クリスタル ss3ピアドラ スタッズ【ラウンド0.8mm シルバー】パールストーン(ホワイト/3mm)(中指・薬指)

 

 

もうこれ!って直感的に手持ちから選んだのがSECRET。

クリームタイプのピンクベージュ。

 

20150107_003

購入した当初は、『あー、普通だったな…』と思ったのですが、塗ってみるとCHANELの持つ色出しだったりツヤだったり、ありがちな色味のほうが実感できますね。

あまり塗りたい色がなかったり、控えめなネイルをしていかなければいけない時にこれを選んでしまいます。

 

ワンカラーで塗った後は、ポイントに2本の指だけストーンを置いてみました。

これだけ指全体に置くのは久しぶり。色味を抑えて散りばめました。

 

 

 

さて、昨年のブログ離れはひどかったですね…。

というのも、昨年は義父が大病にかかり年末に他界するという出来事がありました。

6月頃病気がわかり、入退院を繰り返し11月からは意識のない状態に。

12月の中旬に息を引き取るまで家族交代で義父の看病に通いました。

子供が小さい私たちは、家の留守番がメインでしたがなかなか辛い年末でした。

 

そういう事情もあってネイルどころではなく、ましてやブログどころではありませんでした。

 

昨年は泣いてばかりの一年でしたので、今年は笑って過ごせるように…と思っています。

それと出会いを大切に。

あとは…もう少し自分の時間を充実させたいです。

ネイルもそうですが、本を読む時間や子供が生まれてからできていなかった美術館めぐりなど。

うん、今年は少し自分磨きがんばろうかな?

 

皆さんもよい一年になりますように。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年5月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List