セルフネイルを綴っています。

ADDICTION Blue Moon をお試し

 

8月に出たADDICTIONの秋の新色から1本ブルーカラーを買い足しました。

 

20140924_002

使用したポリッシュは、

●ADDICTION #052 Blue Moon(人差し指・小指/2度塗り)

●ADDICTION #041 Super Moon(中指・丸フレンチ/2度塗り)

●OPI R33 GETTING ACQUAINTED(薬指・丸フレンチ/2度塗り)

 

使用したパーツは…なんかいろいろ。すみません、割愛します。

ゴールドのネイルテープとかスクエア・星形のメタルパーツとか、星形ホロとかです。

 

少し時間が経ってからの写真なので仕上がりがよろしくないのと、まだまだ暑かったので気泡がひどいわ。

 

あらやだ、月つながりじゃん。全く気にせず使ったけど、ADDICTIONの2本とも月が入ってますね。

 

今年のADDICTIONの秋冬の新色のテーマは、小津安二郎監督映画『東京物語』からインスパイアされた「Tokyo Story」。

日本の伝統的な色をテーマにしているそうで、ポリッシュも日本の古い着物からインスパイアされた2本が出ています。

 

20140924_003

深みのあるツヤツヤな紺青色。

ADDICTIONは発色がとても良いので、本当にボトルの見た目通りの色を爪の上に出すことができます。

 

全部の指にはさすがに怖いかな?と思いまして2本にしましたが、ショートネイルにこの色をワンカラーで塗ったらかっこいいなぁ。

ハイポニ超成長している私は、これ以上短くできないのでそれができないのが残念ではありますが。

私の好きなコロンと丸っこいフレンチにしてもいいかも。

いろいろと使えそうな色です。

 

秋冬になるとADDICTIONの出番が途端に増える私。

今回の新色も近々また登場させようかな?

もう1本の深い赤(#051 Double Suicide)も気になるのよねー。この青と一緒に使ったらかなりモードな爪になりそうです。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年5月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List