セルフネイルを綴っています。

赤フレンチ

 

お久しぶりです。

もうこの出だし自分でも飽き飽きですが。

 

家族のいろいろなことや息子の初めての夏休みもあり、なかなかPCの前でゆっくり過ごすことができませんでした。
ネイルのほうも塗ったり塗らなかったり…というやる気のない1ヶ月でしたね〜。

 

そんな8月の中旬ころのネイルがこちらです。
赤フレンチでキリッと。
アートも何もない、シンプルで潔いネイルにしてみました。

 

20140811_002

使用したポリッシュは、
●china glaze #70577 RUBY PUMPS(フレンチ/2度塗り)

 

これだけ。

 

RUBY PUMPSは深い赤のベースに赤のラメがぎっしり。
とにかく美しい赤ポリッシュです。

 

もう少し厚みのない大人っぽいフレンチにしたかったなぁ…。
フレンチって難しい。改めて思いました。

 

20140811_003

ここ最近はこんな感じで超シンプルなネイルばかりです。
私の場合、『もうちょっとこのネイルでいたいなぁ…』と思えるのはこういうシンプルなデザインばかり。
着ている服や身につけているアクセサリーなどを差し置いて主張するネイルはしなくなりました。

 

ネイルブログとして続けていいものかここ何年も悩んでいますが、しばらく続けてみたいと思います。
こんなつまらないブログですが時々思い出していただけると嬉しく思います。

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年7月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List