セルフネイルを綴っています。

 

先週のネイルです。

 

この週は息子の卒園式でした。

もう少し凝ったデザインにしたかったのですが、仕事も忙しくデザインを考える余裕もなかったのでネイルサロンさんのデザインを丸パクリさせていただきました。

 

20140319_002

使用したポリッシュは、
●ADDICTION #019 Bustier(2度塗り)

 

使用したパーツは、
エリコネイル ジュエリーコレクション 純銀ゴールド(1mm・2mm)Pieadra スタッズ(ゴールド/1.5mm・1.0mm)スワロフスキー ライトアメジスト(ss7)

 

ADDICTIONのBustierは、ピンク寄りのパールベージュ。
肌に馴染みやすく手をパッと明るく見せてくれます。
すべての指にアートするのでベースは控えめに。

 

20140319_003

ゴールド1色で丸ホロのお花を置き、スタッズやスワロも使って私にしてはインパクトのあるネイルになりました。
ゴールドの丸ホロのお花アートは大人っぽくなりますね。
ウエディングネイルにも良さそうなデザインです。

 

時間がなくて急いで仕上げたのでかなり雑な出来となってしまいました…。
このデザイン、気に入ったのでもう少し丁寧にリベンジしたいな。

 

 

さて、息子の卒園式ですが。
もう最初から最後まで泣いて終わりました…。
担任の先生が一人ずつ名前を呼ぶときにいきなり涙声だったのでそこから泣きっぱなし。

 

ブカブカの制服を着て、訳もわからず私に連れて行かれた入園式から3年。
最初の2ヶ月は泣きわめきながら無理やりバスに乗せていました。
そのたびに私も泣きそうになっていたことを思い出します。

 

今では制服もすっかり小さくなって、私の天然ボケにも普通に突っ込んでくる息子(笑)
のんびりマイペースな性格なので、最初は環境に慣れるのが大変だと思いますが息子のペースでゆっくり小学校生活を楽しいものにしていって欲しいと思います。

 

さぁ、私も準備しないと!
まだ名前書き全くしてないよ〜…。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年5月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List