セルフネイルを綴っています。

マスタードイエローで秋のフレンチ

 

先週のネイルです。

マスタードイエローを使ってフレンチネイルに。

ころころと丸いフレンチネイル大好きです。

 

cimg2135

 

●ADDICTION #028 Turmeric(フレンチ/2度塗り)

 

マット過ぎずシアー過ぎずいい色ですね♪

名前どおりのターメリック色。秋冬に使いたくなるイエローカラーです。

昨年も秋から冬になるところで使っています。

【参考記事】白のラインテープ

 

 

cimg2133

 

1本だけフレンチラインにゴールドのスタッズを乗せてみました。

右手は中指だけスタッズを。

並べていて『キィィィッ!』ってなりました(笑)。左右1本ずつが限界です。

シンプルだけどちゃんとポイントになってくれました。

 

私の中ではアートは『ちょっと物足りないなぁ…』くらいが理想。

シンプルなデザインが好きだというのもありますが、まだまだ自分へ時間が取れない事情もあるので、限られた時間の中でできるだけ好きなネイルだけは続けていきたいという気持ちだけでやっています。

好きなネイルの時間が苦痛になってはいけない。

楽しい時間でなければね…。

これからもこんなスタンスでやっていきたいと思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年6月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List