セルフネイルを綴っています。

初めてのTOM FORDはツヤツヤレッド

 

お盆休みは大好きなレッドでワンカラー。

自分へのご褒美に、以前から欲しかったトム・フォードを買ってしまいました♪

お値段がかわいくないので、冒険せず長く使えるレッドとベージュカラーの2本をチョイス。

長いお休みなので真っ赤でも大丈夫。

 

CIMG2115

 

●TOM FORD NAIL LACQUER #15 SMOKE(2度塗り)

 

本当にベーシックなレッドカラーです。

サラッとした液質。塗りやすくて2度塗りできれいにボトルと同じ色味が出ました。

持ちも良くてツヤも長持ちしましたねー♪

 

CIMG2111

 

シャネルの赤よりは黄味抑えめでシアーな感じ。

この時期の赤にはツヤ重視で軽めに仕上がるので暑苦しくなくていいかも(ワタクシ比ですが…)。

 

あぁ…買ってよかった。勇気を出して。

年を重ねてきて、赤のネイルがどんどん好きになっています。

長く、大切に使いたいと思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年5月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List