セルフネイルを綴っています。

 

毎日毎日暑い!

夏真っ盛りですが、コスメは秋の新色がそろそろ出揃う頃。

 

先日、都知事選真っ最中の東京へ短い滞在をしまして、そこで先行発売されていたララックの秋の新色を購入しました。

ララックの限定色と聞けば間違いないわ…と思い即購入を決めてしまいました。

 

20160808_002

 

●YSL LA LAQUE COUTURE #76 FUR GREEN(薬指以外・2度塗り)

●CHANEL LE VERNIS #532 CANOTIER(薬指・2度塗り)

 

8月19日に発売予定のララックの限定色、FUR GREEN。

マットなヴィンテージグリーンです。

発色も良く、2度塗りでボトルと同じ色味になります。

 

20160808_003

 

秋冬に何度も塗りたくなる予感。グリーンはなかなか難しいカラーですが、単色塗りで潔く塗ったほうがいいと思います。

短めの爪でもとても大人っぽくなりそう。

この時期には重いかな?と思い、薬指だけシャネルのこの夏の新色キャノティエをポイントに。

ゴールドとも相性良く、ベージュやグレーなども合いそうな気がします。

 

中指だけポチッとクリスタルのスワロを。(サイズはss7)

右手は小指にスワロを乗っけました。

 

ララックはあと1色プラムカラーが出る予定だそうで、そちらも画像では気になるカラーでした。

あー、発売前に参考になる記事がupできてよかった…。

 

秋の新色、Diorだけ現品を実際に見ましたが、手持ちのもので補える色味ばかりだったのでスルーしました。

440x440xf0290d645a2132f0f2f12c8f

くすみ系の5色展開。すべて限定だそうですよ。

人気の出そうな色味ばかりだと思います。すでに発売中です。気になる方は急いでー。

 

シャネルは赤がテーマだそうで。ヴェルニよりもルージュが気になる…。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年5月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List