セルフネイルを綴っています。

CHANEL ヴェルニ サマーコレクション

 

先日、急にお仕事がお休みになったので、スルーしようと思っていたCHANELヴェルニの夏の新色を見に行ってきました。

この夏の新色は全部で5本。

大人の夏の休暇をイメージしたスパイシーな色味が揃っています。

その中から2本お買い上げ。

20160626_002

画像向かって左から、

●CHANEL LE VERNIS #526 CAVALIERE(薬指以外・2度塗り)

●CHANEL LE VERNIS #532 CANOTIER(薬指・2度塗り)

 

辛口な色展開の今年の夏の新色。媚びないかっこよさがシャネルらしくていいですねー。

男性受けは全くしないですが…。

 

 

ブラウンカラーのキャバリエールのみが限定色ということで、もしほかの色が欲しくなれば後々買おうと思い、メタリックなキャノティエと2本をお買い上げ。

キャバリエールはラスト1本でした。

チョコレートカラーのベースに微細なゴールドラメがチラチラと輝きます。

夏の太陽の光に爪先を照らすとすごーーーく美しい!

現在日本は梅雨空が続いているので、まだこの子の魅力が発揮できていないのが残念です。

もう少ししたらペディにも使って満喫したいと思います。

 

20160626_003

パール強めのゴールドカラー、キャノティエもシャネルがお得意なメタリック系。

夏だしこれくらい冒険してもいいんじゃない?っておすすめしたいと思います。

これはまた全部の指にワンカラーで塗ってみたい。かっこよく決まりそうです。

 

発色長持ちのロングラスティングタイプになってから初めての購入ですが、元々発色は持続するシャネルなのでその辺はよくわかりません。

その他の3色もとーっても欲しくなるカラーでした。

キャバリエール以外は定番色なので、また欲しくなったら追加するかもしれません。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年5月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

シンプルロングネックレス



このお値段なので大人買いしたい!

カテゴリー

お気に入り



【Salvatore Ferragamo】インカント チャーム ボディローション

ほのかに香るので香水が苦手な方にもオススメ!

Blog List